FC2ブログ

SMdream SM映画・SM本

SMの興味がある方へSM映画やSM本の紹介でイメージをお届け
「独身者の科学」 (どくしんしゃのかがく) 

★テーマ選択ポイント
 この本で言うところの「独身者」の定義の「⑥いじめられたい⑦いじめたい」は、SM求道している方の参考になるのでは?

ちなみに「独身者」の定義の全文は以下の通りです。  
「・・・独身者とは次の傾向を持つ人々である
 ①おちゃめである
 ②お調子者である
 ③研鑚家である
 ④倹約上手である
 ⑤指先上手である
 ⑥いじめられたい
 ⑦いじめたい

 ⑧機転がききすぎる
 ⑨発明家である
 ⑩交際上手になりたい
 ⑪ものごとを繰り返す 
以上のどれかひとつでも心当たりがあれば、貴方も独身者の資格があります。
結婚してようがいまいが、めでたく婚約したばかりであろうが、養老年金をうけていようが関係ありせん」 

★あらすじ
 アロエの葉に割れ目をつくり一晩に6回もそれを行なった古代エチオピアの青年を、あなたは笑えますか?森のキノコ狩りの最中に頬を赤らめたシチリアの少女を笑えますか?笑えないならあなたは「独身者」。
 妻がいようが夫がいようが正真正銘の独身者。
 独身者のための正しい愛の傾向と対策を納得のいくバリエーションで手引きする学習参考書。(「BOOK」データベースより)
<目次>

第1章 独身者と性
第2章 独身者の身体
第3章 独身者の空間
第4章 独身者と誘惑
第5章 独身者と変態
第6章 独身者の自立
第7章 独身者の系譜
祝辞
あとがき
参考文献

73-1

★本
「独身者の科学(セツクス)~愛の傾向と対策~」 
著:伴田 良輔 河出文庫 ISBN : 4-309-47130-7

(本作品に映画はありません)
「独身者の科学(セツクス)~愛の傾向と対策~」の本の購入→<大人のブックス>



参考:伴田良輔 経歴紹介2(はんだ りょうすけ、NO.66「女の都」に経歴紹介1を掲載)
 1954年京都生まれ。十代の頃から世界を旅する。
 ピアニスト、宝石デザイナー、レーサー、定食屋経営、いけ花師範などを志すがいずれも果たせず編集者に。
 趣味はフランスで覚えたペタンク。

参考:伴田良輔の他の作品例
 ・「妄想秘宝館~新・独身者の科学」(伴田良輔 祥伝社 ISBN:4396420374)
 ・「愛の科学~独身者のための27章」(伴田良輔 講談社 ISBN:4062063778)
 ・「独身者の贈り物」(伴田良輔 河出書房新社 ISBN:4309473156)
 ・「欲望百科~7色のコンドームから美容整形まで」(伴田良輔 光文社 ISBN:4334725732)
 ・「誘惑術~性のデザイン」(伴田良輔 河出書房新社 ISBN:4309263496)

**セイジュのお気に入り***
 「第5章 独身者と変態」は当然のこととして、「第2章 独身者の身体」の中の「女性のパンツ(透明度と硬度について」がお気に入り。

◆◆この本をご覧になった方は感想をお寄せ下さい
◇◇貴方のオススメのSMDVD・ビデオ・本をご紹介して下さい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smdream.blog45.fc2.com/tb.php/74-3e99a14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック