FC2ブログ

SMdream SM映画・SM本

SMの興味がある方へSM映画やSM本の紹介でイメージをお届け
「ゲルニカの聖水」 (ゲルニカノセイスイ)

★テーマ選択ポイント
「聖水」と言うとすぐ女王様のご褒美というイメージを浮かばれるかもしれないが、今回のM女性の飲尿がテーマ。
海水を温めて飲むとその味がわかるそうな。
(かくいう<せいじゅ>も浴びたことはことはあるが未だ飲用せず)だが、彼女-森尾歩衣の飲尿シーンビデオを観ると実に感に極まった風情に見える。


★あらすじ
・アソコとアナルに膣用バイブを入れたまま四つん這いでフェラ、顔射、落ちた精液を舐め取った後、膝立ちで大放尿。
・アナルにバイブが入ったまま犬が喜んで尻尾を振るように、尻を振り自分の舌と口で床の拭き掃除。

52-1

★ビデオ
「ゲルニカの聖水」
製作:1989年 日本 ウルトラD
監督:中野D児
出演:森尾歩衣
(本作品に本はありません。またビデオは中古ショップでの取扱いのみです
例:http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00014M95E/503-4282325-2929511?ie=UTF8&SubscriptionId=1PGV4GGGAXZ1AMXAKKG2 )

☆☆参考☆☆
☆森尾歩衣(もりお あい)
AV女優の他、某SMクラブに所属、数々のストリップ劇場で飲尿ショー実演

☆中野D児(なかの でーじ)
アートビデオの黒田透と並び、シネマジックの初期作品から登場しているSM男優の草分け的存在。
菊池えりの作品に多く登場し、今なお現役で多くの出演作があるのは立派です。
 サングラスに髭、昔から風貌はほとんど変わっていません。「闇のヒロイン」はバーテンの役で、山口久美子に褌をつけてバーカウンターに立たせお客の前で褌を食い込ませ、感じまいと堪える山口の様子を楽しむという行為は不思議に興奮しました。
 また「生贄の季節」での島崎里矢への容赦ない蝋燭責めには彼のサディズ
ムを感じました。評価は好きか嫌いで、完全にわかれると思います。個人的にはキャラクターが固定されていて、外れのない男優と考えています。
 なお、48分の1縮尺の飛行機プラモデルのコレクター。
 宝島のムック「おたくの本」に彼の部屋の写真が出ていましたが、非常にマニア的でした。監督の中野敏栄と同一人物という説もありますが、未確認です。(SM探偵団より引用)

☆キーワード「飲尿」(飲)尿療法 
飲尿ダイエット 
飲尿会 
飲尿おじさん 
飲尿率 
ハード尿責めコース(SMクラブメニュー)
飲尿(SMクラブメニュー) 
調教日記 -飲尿- 
おしっこパーティー 
飲尿罰ゲー付き利きアイスというイベント、飲尿王 

***セイジュのお気に入り***
 膝立ち放尿シーン、床の尿を舌をのばして舐め取るシーン

◆◆このビデオをご覧になった方は感想をお寄せ下さい
◇◇あなたのオススメのSM映画・本をご紹介して下さい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smdream.blog45.fc2.com/tb.php/53-c837f49b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック