FC2ブログ

SMdream SM映画・SM本

SMの興味がある方へSM映画やSM本の紹介でイメージをお届け
★テーマ選択ポイント「SMって何をするんですか」
 こういう質問が寄せられると返事に困ってしまう。
 そんな時このずばりの表題の本はありがたい。
「ヒロミ」とはSMパフォーマーの早乙女宏美(サオトメ ヒロミ)さんのことである。
 この本では彼女のSM観、SMへのきっかけ、数々の体験が赤裸々に素直に語られている。
ただ、この本に描かれているのは彼女にとってのSMであることを忘れないで頂きたい。
 


★本
「ヒロミのこれがSMだ」50-1

 著:早乙女 宏美 河出文庫
目次
1 SMについて(SM流行、サディズムとマゾヒズム、先天性と後天性、SM雑誌、SMの変容) 
2 SM遍歴(SMに目覚める、グラビア撮影発体験、SMビデオ、グラビアモデル、映画、パフォーマンス、
緊縛撮影会、切腹ショー)
3 こだわる(ぶたれる、鞭、縛り、見られる、蝋燭、猿ぐつわ、コスチューム、刀)
4 SMの現場(マニアの写真とプレイ報告、ホームページの告白文、SM総合誌「スナイパー」、インディ
ーズビデオ、SMパーティ「マダム・ブーツ」、SMクラブ「無我」、SMホテル「アルファイン」、SMグッズ
の店「セビアン」)
5 SMを感じる
付録 SM年表

 後ろ手に縛られた麻縄に酔い、むきだしの臀に受ける鞭に感じ、熱蝋にむせぶ__。愛する人にペット
のように飼育され、りっぱなマゾヒストとなって死にたいと夢想し、SMの世界に身を投じたヒロミの激
白!(出版社/著者からの内容紹介より)

 麻縄で後ろ手に縛られると太股の奥が熱を帯び、体中が燃えてくる。むきだしの臀に鞭が振りおろさ
れると、熱い痛みとともに涙が溢れでる。乳房にたらす蝋の熱さに体の芯がズキンと疼く。
 ―愛する人にペットのように飼育され、りっぱなマゾヒストとなって死にたいと夢想し、生きる道はそれしかないと思いこんでSMの世界に身を投じたヒロミのSM遍歴とSM観。(「BOOK」データベースより)

「ヒロミのこれがSMだ」の本の購入(古本市場へ)→大人のブックス
楽天プリマ

☆☆参考☆☆
50-2
☆著者 早乙女宏美(さおとめ ひろみ)
 1963年東京生まれ。
 1984年、にっかつロマンポルノ「縄姉妹・奇妙な果実」でデビュー。
 以降ピンク映画80数本に出演。
 ヌードモデル、ストリップ劇場出演等を行い、1987年からSMの精神的世界を表現するパフォーマーを始める。
 
***セイジュのお気に入り***「うす暗い部屋の中に、後手縛りにされて一人ポツンと置いておかれるのが好き」という言葉、P100「縄をとかれても陶酔」の写真、付録SM年表

◆◆この本をご覧になった方は感想をお寄せ下さい
◇◇あなたのオススメのSM映画・本をご紹介して下さい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smdream.blog45.fc2.com/tb.php/51-820dba9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック