FC2ブログ

SMdream SM映画・SM本

SMの興味がある方へSM映画やSM本の紹介でイメージをお届け
NO.295「ジェローム神父」
(ジェロームシンプ)


★テーマ選択ポイント
 脳を撹乱するそのディープな悪徳の味

★あらすじ
 イタリア、パリ、京都…。
少女たちに悪の姦計が迫る。
 禁断の物語が現代美術を震撼させる幻想の絵巻で甦る。
 澁澤龍彦=サドの少女小説衝撃の復活! シリーズ第1弾

★SM小説

ジェローム神父 ホラー・ドラコニア少女小説集成
 マルキ・ド・サド原作
 澁澤 龍彦訳
 出版 : 平凡社
(本作品に映画はありません)

************************************************************
<なま少女>

************************************************************

参考:「マルキ・ド・サド」<人生の半分が監禁生活>
 本名はドナシャン・アルフォンス・フランソワ・ド・サド(Donatien Alphonse Francois de Sade フランス侯爵)
 ・1740年、プロバンス地方の貴族の子としてパリに生まれる。
 ・1763年、司法官の娘と結婚後、精神異常の徴候が出始め、男色などの罪で入獄。
  40年近くを監禁されて過ごし、獄中で多くの作品を書き上げる。
  大革命時にはバスティーユ監獄に収監されており、民衆蜂起のどさくさによって解放された。
 ・1803年、シャラントン精神病院に監禁され、1814年に死去。
 代表作に「閨房哲学」、「ソドムの120日」、「美徳の不幸」、「悪徳の栄え」等。
 日本では澁澤龍彦によって翻訳・紹介。
 但し訳書は猥褻文書であるとされ「サド裁判」が起こった。

**セイジュのお気に入り***
  闇のむこうにあるという、少女たちの逆ユートピア

◆◆このSM小説をご覧になった方は感想をお寄せ下さい
◇◇貴方のオススメのSM映画・SM小説をご紹介して下さい

参考:アンソリット 突飛なるもの
コメント
この記事へのコメント
グリー
手軽に出 会うのって最近はSNS系サイトですが、手当たり次第では大変ですよね?ですが長年してるとある種の法則が有るのに気づいたんですよ、今回は特別にコツを伝授します、グリーは特に簡単に出来ますよ。色々コツは有るので興味のある方はコチラに
2010/09/28(火) 23:27:04 | URL | グリー #MWLZFy4.[ 編集]
モバゲー
モバゲー内の出会いコミュニティの管理者、複数人と共同で別サイトを立ち上げました。今迄コミュニティに登録してくれた方も参加してくれています。また色々な地域の方が存在するので遊び相手に困りませんよ、一度試しに遊んでみませんか
2010/09/30(木) 20:01:49 | URL | モバゲー #mmlDYEOo[ 編集]
モバゲー
今モバゲー内で口コミに広がり、出 会えない奴はいないだろうと噂されてるぐらい簡単に逢えるコミュニティが有るのをご存知ですか?その噂のコミュニティを教えますよ
2010/10/01(金) 21:50:48 | URL | モバゲー #240KVjA2[ 編集]
グリ一
グリ一の掲示板で出,会いをしてみませんか?
2010/10/02(土) 21:51:26 | URL | グリ一 #K3pbiU/s[ 編集]
モバゲー
モバゲーにはありとあらゆる出 会いが沢山詰まっています。色々な出 会いを求める事が出来る掲示板となっておりますので気軽にご利用いただけます☆
2010/10/03(日) 23:07:11 | URL | モバゲー #q/G03CeY[ 編集]
Hチェッカー
Hチェッカーで異性をゲット出来る時期は意外とこの季節らしいですよ。夏が終わり男女共にちょっと心に穴が空いた今こそ、気になる方をカラオケ等に誘い使うと、アンケートの集計結果で8割の確率で異性をGET出来る結果が出ています
2010/10/04(月) 23:54:23 | URL | Hチェッカー #sZQXDR9E[ 編集]
グリー
最近グリー内では女性コミュオーナーが、出 会いを求めてる娘の情報を外部の交流サイトに登録し直して、直出 会える様にしてるみたいです!!女性オーナーだけ有って登録の娘の信用度も高いので好評のサイトです。是非ここで出 会いを求めてください
2010/10/05(火) 21:21:22 | URL | グリー #oGlUQqIk[ 編集]
家出掲示板
家出少女が集う家出掲示板誕生!!女子○生がたくさん在籍している当サイト…家なき少女たちを救うのは貴方しかいない!
2010/10/07(木) 23:48:55 | URL | 家出掲示板 #n.xOCEOA[ 編集]
秋華賞
2010年 第15回 秋華賞の全ての情報がここに集結!(出走馬、枠順、オッズ、有力馬、軸馬、展開、結果)などを全てを公開致します!レースの鍵を握る馬は一体!?緻密なデータで今回は勝ちにこだわります
2010/10/08(金) 23:55:33 | URL | 秋華賞 #ztfzbVyE[ 編集]
秋華賞 2010
2010年 第15回 秋華賞の情報なら当サイトで全て揃う!気になる出走馬の情報はもちろん、枠順やオッズをもとにだすデータはまさに神クラス!これで秋華賞 2010はもらったも同然!
2010/10/09(土) 21:32:44 | URL | 秋華賞 2010 #GyW7oM.A[ 編集]
モ バゲー
モ バゲーを使って恋 人を探そう!大人気のモ バゲーならゲームを知らなくてもすぐに恋 人ができちゃうんです
2010/10/10(日) 23:53:11 | URL | モ バゲー #kDwQRksU[ 編集]
スタービーチ
やっぱり楽しい出会いならスタービーチ!探したい相手のプロフィールを検索して理想の相手を見つけよう!
2010/10/13(水) 00:32:59 | URL | スタービーチ #aBVPrk7M[ 編集]
流出画像
マイナーな芸能人とかは、メジャー前に生活費稼ぎにAVや画像が流出してます。ココ流出画像サイトに登録されてるマイナーな芸能人なら、直ぐ股を開く女ばかりですよ。この機会に芸能人を喰ちゃいましょう
2010/10/13(水) 20:52:23 | URL | 流出画像 #45PI9Epc[ 編集]
菊花賞 2010
第71回 菊花賞 2010 今年の波乱を大予想!出走馬の厳選された情報だけを公開…気になるアノ馬の仕上がり具合とは?さらにオッズやデータを分析し、必勝買い目を導き出す!
2010/10/14(木) 23:46:35 | URL | 菊花賞 2010 #.Q4T7y9A[ 編集]
菊花賞
菊花賞 2010 予想 オッズには抜け穴がある…現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!出走馬の調整、展開を完全に読みきる!優良サイトをランキング形式で大公開!
2010/10/15(金) 22:57:30 | URL | 菊花賞 #Rp3IwDdY[ 編集]
神待ち
神待ち少女を助けられるのは貴方しかいません。是非近所でウロウロしている少女を助けてあげてください。
2010/10/16(土) 23:57:38 | URL | 神待ち #yKWHN37M[ 編集]
露出
露出を楽しむ為には同じ趣味を持った者同士掲示板で交流を深めましょう♪登録無料で楽しい露出を体験する事ができます。
2010/10/17(日) 23:55:34 | URL | 露出 #5ZCEQXWA[ 編集]
人生の値段チェッカー
自分にどれだけの価値が有るか判断する、人生の値段チェッカーを試してみませんか。最近は大手起業の採用試験にも取り入れられていますし、自分を客観的に評価出来る人は異性にもモテますよ
2010/10/18(月) 23:22:35 | URL | 人生の値段チェッカー #ViYfbt6w[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smdream.blog45.fc2.com/tb.php/318-ff45dea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック