FC2ブログ

SMdream SM映画・SM本

SMの興味がある方へSM映画やSM本の紹介でイメージをお届け
NO.294「鎖威罵亜苦雌 サイバーアクメ

★テーマ選択ポイント
 精神的に追い詰められ、ろれつも回らなくなるサイバー性奴隷

★あらすじ
 今回、拷問結社の凌辱を受けるのは90センチ巨乳の一ノ瀬あきらちゃん。
 見所は拘束状態での玩具凌辱シーン。
 プラズマを放つ改造電マ器や暗闇で輝く媚薬入りローションなどの器具や拘束ロープがまさしくサイバー!
 効果は絶大で、抵抗していたあきらちゃんが白目を剥いてお漏らしするほど。
 精神的に追い詰められ、ろれつも回らなくなると、最後は意識が朦朧としたまま犯されまくる。
 性奴隷誕生の瞬間がここに

★SM映画

鎖威罵亜苦雌 サイバーアクメ Kranke.05」出演者 : あきら
年齢 : 21歳
作品番号 : ps-madppv-0033
メーカー : MAD
(本作品に原作本はありません)

参考:サイバーアクメシリーズはまだまだ続々と
  
  
  
  
  

**セイジュのお気に入り***
 拘束状態での玩具凌辱シーン

◆◆このSM映画をご覧になった方は感想をお寄せ下さい
◇◇貴方のオススメのSM映画・SM小説をご紹介して下さい
コメント
この記事へのコメント
モバゲー
出逢い専門のモバゲーSNSが誕生!メル友、恋人、セフレetc…貴方の理想に合った関係になれちゃいます。素敵な人と過ごしたいならココで見つけてみませんか?
2010/09/21(火) 22:43:50 | URL | モバゲー #hio6lBZw[ 編集]
ツイッター
ツイッターのつぶやきからオフ会、というツイッターナンパが今アツイ!今すぐチャレンジしてみよう
2010/09/23(木) 00:05:49 | URL | ツイッター #YLAOCaLg[ 編集]
ライブチャット
無料ライブチャットで興奮度MAX!!ニコ生で人気のあの娘も初参加!初めての方は興奮しすぎに要注意!
2010/09/24(金) 00:48:33 | URL | ライブチャット #Y7DruR72[ 編集]
モバゲー
モバゲーで専用でぁいコミュニティOPEN!でぁいを求める男性と女性に素敵な時間をご提供します。
2010/09/24(金) 21:32:40 | URL | モバゲー #blwhpPm6[ 編集]
家出少女
家出少女神待ち掲示板で救いの手を差し伸べてあげませんか?ご近所にも困っている家出少女がたくさんいるはず!!
2010/09/25(土) 21:37:32 | URL | 家出少女 #wUZsCtso[ 編集]
モバゲー
モバゲーは遊び放題&出会い放題!SNSで遊び友達・趣味仲間・メル友・セクフレなどをみつけよう!楽しめること間違いなし☆
2010/09/26(日) 23:44:39 | URL | モバゲー #V9RieM32[ 編集]
SM度チェッカー
この頃Hがマンネリ化して楽しくない方には、SM度チェッカーをオススメします。今迄は抵抗有る領域だったけど、SM度診断をキッカケにSMプレーに目覚めて新たな快楽を得れたと報告が入ってます。どうですか新しい自分に目覚めては
2010/09/28(火) 00:24:56 | URL | SM度チェッカー #weGyZUEU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smdream.blog45.fc2.com/tb.php/317-94effb9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック