FC2ブログ

SMdream SM映画・SM本

SMの興味がある方へSM映画やSM本の紹介でイメージをお届け
カイラクノヤカタ

★テーマ選択ポイント
 このSMはどこまでが幻覚で、どこまでが現実なのか
 
 
★あらすじ
 英国領香港の青い館〈ヴィラ・ブルー〉で催されるパーティ。
 麻薬取引や人身売買の話が飛び交い、ストリップやSMショーが行われる夢と幻覚の世界。 女の肉体に眺め入る。
 そこで出会った娼婦を手に入れるため金策に走り出す。
 一方では老人の不可解な死…あざやかな幻覚が紡ぎ出すエロティシズムの体験。
 小説の枠を解き放ち新しい小説の旗手となった、アラン・ロブ=グリエの代表作。

★SM小説
快楽の館 河出文庫
著者:アラン・ロブ=グリエ 訳:若林 真
出版社: 河出書房新社
(本作品に映画はありません)

************************************************************
<生 SM快楽

************************************************************

参考:著者アラン・ロブ=グリエ
(Alain Robbe-Grillet、1922年8月18日 - 2008年2月18日)は、フランスの小説家・映画監督。
 ヌーヴォー・ロマンの代表的作家とされる。
 ブレストに生まれる。1944年、国立農業学校卒業。
 1954年、デビュー作『消しゴム』を発表。ロラン・バルトが絶賛する(「対物的文学」)。
 1956年からの『新フランス評論』誌上の評論で、自らヌーヴォー・ロマンの旗振り役となる。
 1961年、映画『去年マリエンバートで』で脚本を務める。
 2004年、アカデミー・フランセーズの会員(座席番号32)に選出される。
 2008年、フランス北西部カーンの病院にて死去。85歳没
 尚、その妻は、女優カトリーヌ・ロブ=グリエは、1956年に発表されたSM倒錯と女性の性を描いた性愛文学「イマージュ」の著者ジャン・ド・ベール (Jean de Berg) だった。
(フリー百科事典ウィキペディアより)

**セイジュのお気に入り***
 まるで幻覚を見るようなSMの世界

◆◆このSM小説をご覧になった方は感想をお寄せ下さい
◇◇貴方のオススメのSM映画・SM小説をご紹介して下さい
コメント
この記事へのコメント
モバゲー
夏休みも終わり、心にぽっかり空いた隙間を癒すのには人肌が一番。でもキッカケって中々無くて困りませんか?そんな時にモバゲーを使えば、手頃な距離の人との共通の趣味から盛り上がり一気にってことは、ザラに有ります。ぜひ一度どうですか
2010/09/01(水) 19:29:28 | URL | モバゲー #tfsbCoLo[ 編集]
スタービーチ
友達探しや恋人探しならやっぱり定番のスタービーチ!ヒマな女の子たちとすぐに会えちゃう、スタビで友達を増やしちゃおう
2010/09/02(木) 17:54:04 | URL | スタービーチ #FGKOjPiw[ 編集]
グリー
最新の男女の交流スポットならやっぱり安心のグリー!恋人が簡単に見つかる、電脳世界で運命の人を検索!検索!無料登録期間中にチャレンジしよう
2010/09/03(金) 18:12:35 | URL | グリー #xx6kKr1.[ 編集]
グリー
楽しめる恋愛をグリーから始めませんか?平成生まれの女の子と知り合うチャンス!理想のパートナー探しの手助け、合コンパーティー等も随時開催しています
2010/09/04(土) 18:26:59 | URL | グリー #pzwQ7pYE[ 編集]
モバゲー
モバゲーやmixiもいいけどやっぱり定番の遊び場はSTAR-BEACH!楽しいでぁいはもちろん理想の異性と幸せな日々が味わえる!!詳しくはこちらから
2010/09/05(日) 18:54:16 | URL | モバゲー #A0Fy8r5g[ 編集]
SM度チェッカー
最近のチェッカーって怪しいサイトが有触れてるけど、現役の女王様監修のSM度チェッカーが新規に作り起こされました。今日から1週間の期間限定ですが参加して頂いた結果内容によっては、女王様が直に調教して頂ける特典付きです
2010/09/06(月) 18:52:36 | URL | SM度チェッカー #Uk9kTOXE[ 編集]
グリー
グリーが提供しているコミュニティーで素敵な出会いを見つけませんか。グリーでしかできない本物の出会い、素敵な出会いを発見しましょう!
2010/09/07(火) 18:59:19 | URL | グリー #NYykY/8g[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smdream.blog45.fc2.com/tb.php/314-9bfe3e7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック