FC2ブログ

SMdream SM映画・SM本

SMの興味がある方へSM映画やSM本の紹介でイメージをお届け
新製品を1円で!?最新家電製品・ブランド品を破格で落札できる次世代オークションサイト 

NO.290「女囚哀歌」
(ジョシュウアイカ)

★テーマ選択ポイント
 女囚願望


★あらすじ
 女囚願望に取り憑かれ、壮絶なる古式拷問責めを志願してきた愛奴・志帆。
 耐え難い苦痛と恥辱にまみれ甘美に乱れる官能艶痴態

★映画
女囚哀歌 宮咲志帆
 収録時間: 90分
 出演者: 宮咲志帆
 メーカー: シネマジック
 レーベル: 縄
 ジャンル: SM 縛り
(本作品に原作本はありません)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
カリビアンコム
 連日連夜オリジナル独占動画を配信しています。

一本道
 大人気シリーズ「グラマラス」草凪純(8/21)にご期待!

天然むすめ
 ガッ尻企画 可愛らしいの女子の未開発のお尻の穴を強引に拡張する喜び

パコパコママ
 人気5サイトのオリジナル動画プレゼント。熟女酒 生撮りドキュメント配信

DXLIVE
お盆中もレズカップルショーやオイルショーなど満載~!

カリビアンコムgirl
 8月中は、秘蔵ぱんちら写真プレゼント
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

参考:その他の女囚系SM動画
   「女囚牢獄
   (裁かれるか犯られるか…どちらも地獄。時は明治。
   それぞれの事情により投獄された三人の女達が居た。
   彼女達を待っていたのは看守による陵辱と激しい体罰であった…。
   そして女達の心身が極限状態に達したとき、思わぬ結末が…哀しくも恐ろしい維新の断面…)

  「ローマの懺悔2
   (女囚刑務所で連日繰り返される鞭打ち拷問!
   激しく撓る鞭が尻を叩くほどに血を滲ませ、無残に腫れ上がっていく…
   両手両足の自由を奪われ逃げ出すことも不可能なこの状況で、女囚人は悲痛な叫びを上げるしか術が無い!)

**セイジュのお気に入り***
 恐らく時代にあってはこのような女囚もいたのではないか。

◆◆この映画をご覧になった方は感想をお寄せ下さい
◇◇貴方のオススメのSM映画・ビデオ・本をご紹介して下さい

参考:緊縛 小向美奈子 わたしが一番好きなのは白無垢で吊られる女囚菊門さらし!
   ナチ女収容所/続・悪魔の生体実験(美女集団監禁 ゲシュタポSM収容所)
   小向美奈子が激白「私、絶対ドMです!」緊縛初体験もノリノリ
   緊縛Ⅱ
コメント
この記事へのコメント
グリー
グリーで皆様の理想の出 会いをサポートしております。今までの出 会い系の出 会いとは比べ物にはなりません。一度試してみてください
2010/08/25(水) 18:29:19 | URL | グリー #4ESAj7OA[ 編集]
グリー
やっぱりグリーなら安心して友達、恋人が探せます。夏休み中の今ならすぐに会えるかも!?素敵な出会いを楽しんでみませんか
2010/08/26(木) 19:29:14 | URL | グリー #WJUIIPaU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/27(金) 16:23:21 | | #[ 編集]
モバゲー
人気沸騰中のモバゲーなら気軽に友達、恋人が見つかる!オフ会ですぐに会えちゃいます
2010/08/27(金) 18:52:08 | URL | モバゲー #nBAtIqXA[ 編集]
ツイッター
世界中でブームのツイッターで出会いのチャンス!毎日どこかでオフ会が行われています。参加人数が多いのですぐに気の合う恋人が見つかっちゃいます
2010/08/28(土) 18:28:32 | URL | ツイッター #SknkpkRo[ 編集]
モバゲー
今夏最後の出会いはやっぱりモバゲー!ひと夏の思い出を作りたがっている女の子をお持ち帰りしちゃおう!
2010/08/29(日) 19:21:01 | URL | モバゲー #RsPmVawo[ 編集]
H チェ ッカー
最近は健康診断の一環に、Hチェ ッカーが使われてるのを知っていますか
2010/08/30(月) 20:07:10 | URL | H チェ ッカー #iiWKXgW.[ 編集]
モバゲー
モバゲーは自分の住んでいる街のご近所さんと出会いをしたい、自分と共通のものを持っている人と仲良くなりたい人にオススメです。ゲームが好きなJCJKと遊んじゃおう!
2010/08/31(火) 19:02:09 | URL | モバゲー #Z.T9jc6s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smdream.blog45.fc2.com/tb.php/312-c83a8c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック