FC2ブログ

SMdream SM映画・SM本

SMの興味がある方へSM映画やSM本の紹介でイメージをお届け
アダルト無修正動画アダルト無修正動画

(ザンギャクオンナゴウモン)

★テーマ選択ポイント
 時代を先取りした明治の緊縛写真家に対して、当時の女性達はどのようにモデルになっていったのか

★あらすじ
 激動の時代だった。
 明治の初期に時代を壮絶に生きた、日本で最初の写真家がいた。 彼が写真に魅せられたのは、女が全裸で撮られている一枚の写真だった…

★映画
残虐の女拷問
出演者:谷ナオミ 南ゆき 泉ゆり 中野リエ 野口美沙 深美じゅん
   野上正義 今泉洋 港雄一 堺勝朗 楠正通
監督: 山本晋也
メーカー: 新東宝
(本作品に原作本はありません。
 上記作品は、直接パソコンにダウンロード可アダルト動画

参考:写真家伊藤晴雨
   伊藤晴雨(いとう せいう)と言えば緊縛画家として知られているが、かなりの数の緊縛写真を残している。
   1882年(明治15年)、東京市浅草区に生まれる。
   1890年(明治23年)頃(8歳)、琳派の絵師に弟子入り。9歳の段階で芝居の折檻シーンや女の髪の臭いに執着する性癖が発現している。
       父が彫金師だったために12歳で象牙彫刻師のもとへ丁稚奉公する。
   23歳で絵描きになるべく彫刻師修行を辞め京都へ移り、様々な職業を転々とするが身体を壊し東京に戻る。
   25歳から新聞社に勤め挿絵や評論を書く。
   27歳で包茎手術を行ない一度目の結婚をする。包茎だったため28歳まで童貞だったが本物の女を知って落胆するなど、性に対する憧れが先行するタイプだった。この頃挿絵画家としての地位が固まり、多くの執筆依頼が寄せられるも収入のほとんどは遊びに費やしていた。
   34歳でお葉をモデルに責め絵を描く。
   37歳で最初の妻と離婚、二人目の妻をめとる。この女性は晴雨の責め絵のモデルにもなっており、妊娠中に吊り責めを受けるなど
していた。だが、13歳若いこの女性は後に浮気をして晴雨のもとを去る。
   1923年(大正12年)、関東大震災により財産を失う。『いろは引・江戸と東京風俗野史』を出版。
   1928年(昭和3年)、『責の研究』は発行。発禁処分。
   1931年(昭和6年)、三人目の妻が精神を病み闘病、借金に追われるようになる。
   1945年(昭和20年)、東京大空襲で家財一切を焼失。
   1953年(昭和28年)6月4日、市川市鈴木演芸場で「責めの劇団」の第1回公演[注 1]。7月11日文京区東片町中村座で第2回公演[注 2][注 3]。
   1960年(昭和35年)、挿絵画家としての功績に対し出版美術連盟賞を受賞。
   1961年(昭和36年)1月27日、死去。
   (SMペディアより)
 
**セイジュのお気に入り***
  日本髪の緊縛姿が美しい。

◆◆この映画をご覧になった方は感想をお寄せ下さい
◇◇貴方のオススメのSM映画・ビデオ・本をご紹介して下さい
コメント
この記事へのコメント
玉の輿度チェッカー
世の中手っ取り早く、簡単に金持ちに為ったもん勝ち!!そのためのツールが玉の輿度チェッカーです。心理カウンセラーを雇い、一人一人どうすれば人に好かれるか、最終的に結婚へのプロセスに持っていくかのアドバイスを期間限定で無料サービス中です。上手く玉の輿に乗っければ儲けもんです、一度試してみよう
2010/07/12(月) 19:59:07 | URL | 玉の輿度チェッカー #p2sKfLpM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smdream.blog45.fc2.com/tb.php/303-9939d437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック