FC2ブログ

SMdream SM映画・SM本

SMの興味がある方へSM映画やSM本の紹介でイメージをお届け
なめるようなカメラワークで全身を見渡した後、お尻や肛門を鑑賞…。そして放屁!!放尿はとても恥ずかしい格好で!!本作品の大便シーンは3パターン。地下室、和室の座敷牢、そして彼女の部屋のダイニングキッチン。彼女の自然便を様々なアングルから余すことなく収録しています

(シバラレテザシキロウ)

★テーマ選択ポイント
 無抵抗な状態に拘束され、あられもない姿を晒した貴女はどうする

★あらすじ
 両手両足を大きく開いた恥ずかしい姿で、姿でベッドに縛りつけられてたの。
 そこではきれいな顔をした男の人が、毎晩、縛られたままの私を激しく襲った。
 夢だと思ってたから、自然とカラダが……。
 でも、それは、とっても生々しい現実のできごと。
 いつの間にか、この生活に馴染んで、好きになっちゃって……。
 でも、ある夜、縛られたままの私に彼は残酷なコトを告げる

★本
縛られて座敷牢
著: 紅子姫
出版社: いるかネットブックス(パピレス)
(本作品に映画はありません)

参考:座敷牢
 監獄などのような犯罪者収容のための施設ではなく、単に設置者ないし利用者の私的な理由によって対象を軟禁(監禁)するための施設である。
 大きな屋敷の一角、離れ、土蔵などを厳重に仕切り、施錠し、収容者が外へ出る自由を奪い、外部との関係を遮断させる仕組みとなっていた。
 多くの場合において懲罰が目的で無いことから、室内は相応に快適なよう座敷(寝室と居間の機能をあわせ持つ部屋)とはなっているが、収容者が外部と交流する事は厳しく制限され、窓は屋内から外が見えないよう、屋外から内部が覗けないよう、高い位置に設けられ、また出入り口には外部から施錠されている。
 便所など衛生設備は室内に設けられる場合もあれば、壺や甕で代用されることもあった
 (出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』)

参考:著者 紅子姫(べにこひめ)
  「ノーマルな官能小説は書けないから」と、いわゆる「アブノーマル」に特化した創作活動を開始。
   登場人物が幸福と官能的満足を感じる路線、調教/SM/洗脳のストーリーを創作。官能小説「めす豚の反逆」の他、オムニバス「とろける調教」「もだえる復讐」。
   官能ホラー「濡れる霊魂」を発表。

アニメ『おまもりひまり』「リズリット・L・チェルシー」抱き枕カバー テレカ付アニメ『おまもりひまり』 「リズリット・L・チェルシー」抱き枕カバー テレカ付

**セイジュのお気に入り***
 いつの間にか、この生活に馴染んで、好きになっちゃって……

◆◆この本をご覧になった方は感想をお寄せ下さい
◇◇貴方のオススメのSM映画・ビデオ・本をご紹介して下さい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smdream.blog45.fc2.com/tb.php/293-ca573662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック