FC2ブログ

SMdream SM映画・SM本

SMの興味がある方へSM映画やSM本の紹介でイメージをお届け


(カンノウショウセツカ トウサクノヘンタイセカイ)

★テーマ選択ポイント
 昔からのMの夢はいつ、どこで、かなうのかわからない

★あらすじ
 大学生の頃、作家・丸木の書いた官能小説を読み、その独特の世界にハマってしまった主人公・美穂。
 卒業後、中堅出版社に入った彼女は丸木の担当編集者になる。興奮と期待を秘めて丸木のもとを訪ねると、目の前に現れた丸木は想像通りの人物で、美穂は執筆中に走らせるペンの音にも興奮してしまう始末。
 そうして美穂はいつの間にか現実と虚構が混じり合う官能小説の淫靡な世界へと迷い込んで行くのだった…

★映画
官能小説家 倒錯の変態世界
 出演者: 水原香菜恵 葉月亜美
 監督: 大西敏雄
 メーカー: *コンマビジョン
 レーベル: 平成ロマンポルノ
 ジャンル: めがね 和服、喪服 Vシネマ 縛り
(本作品に原作本はありません)

参考:株式会社*コンマビジョン
 平成14年9月、Modern Entertainment, Ltd.(米)より、PLAYBOY HOME VIDEO(米)の日本における独占販売権を取得、上記事業内容を目的とする株式会社コンマビジョンを設立。
 平成15年よりPLAYBOY HOME VIDEOのDVD(例), VHSを発売。
 同時に、日本人女性(風野舞子)のDVD, VHSをcomma Bijo-nレーベルで発売。
 平成17年、アメリカン・ハード・コア最高峰レーベルNINN WORXと独占契約後、NINN WORXレーベルをスタートし翌年18年に洋画エロス・レーベルBOOBCITY、邦画Vシネマレーベル平成ロマンポルノを立ち上げる。

**セイジュのお気に入り***
 「先生、そのペンで私を犯してください」

◆◆この映画をご覧になった方は感想をお寄せ下さい
◇◇貴方のオススメのSM映画・ビデオ・本をご紹介して下さい
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/10(水) 14:19:23 | | #[ 編集]
初めましてるりこ24歳です
彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp
2010/03/12(金) 19:07:51 | URL | るりこ #x29D.972[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smdream.blog45.fc2.com/tb.php/283-a4560cb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック