FC2ブログ

SMdream SM映画・SM本

SMの興味がある方へSM映画やSM本の紹介でイメージをお届け
「ウォーターパワー/アブノーマルスペシャル」

★テーマ選択ポイント
「ウォーターパワーってなんのこと」
「えー、浣腸のことなんだー」
 ウォーターパワー=WATER POWERを直訳すれば水圧だが、この映画の中ではENEMA=浣腸を指している。SとMが同意して行うSMプレイとは異なる強姦的な浣腸だが、観るだけならかなり刺激になるのではないだろうか。
 (せいじゅもこの映画で高圧型の浣腸を知り、浣腸好きのM女性に実際に試してみたところ、彼女から「ああああー」という長い声が上がったのを覚えている)


★あらすじ
 アパートに住むスチワーデスに一方的に恋している男が、いつものように窓から望遠鏡でのぞき込んでいると彼女が別の男と交わっていた。気落ちした彼が入ったヘルスの店で見せられた浣腸プレイに快感を味わった彼は、浣腸道具を持って彼女の部屋に忍び込み浣腸を強要する。男はさらに次の獲物を求めて若い娘二人を同時に浣腸してしまう。この男を捕らえるべく警察はおとり捜査を行うが、逆に婦人警官が浣腸されたまま逃げられてしまう。

027-01

★映画
「ウォーターパワー/アブノーマルスペシャル」(WATER POWER)
製作:アメリカ 1977年
監督:ジェラルド・ダミアーノ(Gerald Damiano)
出演:ジェイミー・ギリス(Jamie Gillis)
(本作品に原作小説はありません。またビデオの入手も中古ショップ、レンタル、オークション等になります)

☆☆参考☆☆
☆高圧浣腸
 浣腸液を入れた容器を高く吊るし、その容器につながる管を通じて重力で落ちていくままに行う浣腸。器具は一般的にはガラス製、ポリエチレン製のイルリガードル


と呼ばれる物や持ち運びに便利な厚手ビニール製の袋状の物等もある。



  最近では亡くなったダイアナ妃も行っていたという「コーヒー浣腸」


のブームにより一般的にも知られるようになった。
(注 あまり高い位置から行うと急激に身体に負担がかかり危険です)

***セイジュのお気に入り*** ヘルスの中で見せられる医療コスチュームでの浣腸シーンと、婦人警官がおとり捜査でりんごを猿ぐつわ代わりにまるごとテープで留められ、そのまま水道直結で浣腸されてしまうシーン。

◆◆このビデオをご覧になった方は感想をお寄せ下さい◇◇あなたのオススメの官能映画・小説をご紹介して下さい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smdream.blog45.fc2.com/tb.php/28-cd258ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック