FC2ブログ

SMdream SM映画・SM本

SMの興味がある方へSM映画やSM本の紹介でイメージをお届け
「これぞ裏伝統水芸!激エロ美巨乳とまらない潮吹き洪水大噴射!」

(オニダルマ)

★テーマ選択ポイント
 故明智伝鬼先生の師匠として昨年25年ぶりにSMショーの復活ライブを行った伝説の桜田伝次郎。
この監督のSMAVは一味違う。


★あらすじ
 人気SM作家・鬼八の妻である「もえ」。
 しかし、SMMの事など何も知らない人妻は、夫の留守中に興味本位で弟子に近付く。
 弟子は色っぽい赤襦袢の人妻を見ると、心から湧き上がる感情を抑えられない。
 四つん這いで縛られていく人妻。
 その現場を見た鬼八は怒りに狂い、妻を麻縄で縛り上げていく。
 達磨にされ、執拗な電マ&バイブ責めにもがきながら潮吹き、強制絶頂!激しく突かれる中出しFUCKに意識が遠のく…

★映画
鬼達磨
出演者: 大石もえ
監督: 桜田伝次郎
シリーズ: 鬼達磨
メーカー: アイエナジー
レーベル: 暴縛
ジャンル: SM 人妻 潮吹き 調教 単体作品
(本作品に原作本はありません)
(上記の映画は、有料にてパソコンへ直接ダウンロードできます→アダルトビデオ、アニメ、iPod動画などをダウンロード販売!
またDMM.TVならパソコンでダウンロード購入した動画をテレビの大画面で見ることができます)

参考:桜田伝次郎 (さくらだ でんじろう)
 1970年代後半よりSM実験劇から数々のSMショーまでもプロデュースし、SMの潮流を興した伝説の仕掛け人。
 20才の当時、まだ闇に閉ざされていたSMというアンダーグランドで長田英吉(オサダゼミナール)や玉井家敬友(シアタースキンダル)賀山茂氏 (SMサロンSAMM)らと交流し、緊縛師としてSMショーの全盛期を確立、週刊誌やスポーツ誌に「SM」という大きな活字を披瀝させた草分け的な存在。
 SMマニアの殿堂であったGSG企画(西荻)、SMボンバー(大塚)、東京 SM倶楽部(中野)などの数々のSMショーを主宰し、ニューヨークからショーのオファーを受けたSM界の寵児であったが、1985年忽然とSM業界から引退。
 絶賛のSMショーはやがて弟子である明智伝鬼に引き継がれ伝説の人となった。
 主宰するSMショーの撮影作品は、AV(アダルトビデオ)起源の先駆けとなり、AV業界の盛隆に合わせて、AV監督としてセクシャル業界に復帰、二十数年が経つ。

**セイジュのお気に入り***
 ただやみくもに責めるのではなくストーリーの中でジワジワと・・・ 

◆◆この映画をご覧になった方は感想をお寄せ下さい
◇◇貴方のオススメのSM映画・ビデオ・本をご紹介して下さい
コメント
この記事へのコメント
旦那以外とHしたい
人妻だけどセ・フレ募集しちゃいます!こんな女嫌かなぁ?新しい刺激欲しいし旦那以外の男性としてみたいな。Hのテクはそれなりに自信あるよ、フェラとか上手いってよく褒められます。年上は何歳まででもOKだけど年下は18歳までが限界かな、楽しみたい人いたら気軽によろしくね♪ enjoy-smile.of.happiness@docomo.ne.jp
2010/01/08(金) 20:53:38 | URL | まゆみ #M7nfEZIs[ 編集]
ラブラブな関係作りたいです
毎日「好き」と言い合えるような関係を探してます、一緒に美味しいもの食べたり映画観に行ったりできたらいいですね。思い出をいっぱい作っていけたらいいなぁ~、ホントに恋愛したいって気持ちの人と仲良くしたいです♪冷やかしはいらないよぉ、年は21歳だよ!!年上の人がタイプです、メアドつけておくので連絡楽しみに待ってますね ichigo-miruku-15@docomo.ne.jp
2010/01/15(金) 20:16:26 | URL | みほこ #ssjEfb2Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smdream.blog45.fc2.com/tb.php/273-495db456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック