FC2ブログ

SMdream SM映画・SM本

SMの興味がある方へSM映画やSM本の紹介でイメージをお届け
生ラバーラバー素材のコスプレに着替えてマニアにはたまらないくらいの姿に

★テーマ選択ポイント
 やっぱりラバーの本場は海外
 ラバーフェティッシュな装いにSMプレイはよく似合う。


★あらすじ
 終わりなき屈辱の拷問ラバークリニック!!
 ミストレス・ジーンの残虐ラバープレイ大爆発!!!

 数々の女達を拉致監禁しては屈辱的な辱めを与え続けている鬼畜女集団。
 ここには人間としての尊厳など存在しない。
 ただモルモットの様にひたすら実験されていく・・・。
 何も知らないゲイルはエタノールガスをかがされて気絶してしまう。
 目を覚ました時には手足を拘束されて身動き一つ取れない状態に。
 そして究極の医療ラバープレーの幕があがる・・・

★映画
ラバークリニック」(Rubber Klinik)
 レーベル: BIZARRE
 出演: ミストレスジェーン
(本作品に原作本はありません)

参考:ラバーフェティシズム    =(Rubber Fetishism) とは、フェティシズムの一種。
 他者、または自分自身をゴム(ラテックス)で作られた衣服で覆う、あるいは着飾るような性的嗜好。
 ラテックスフェティシズム、ゴムフェティシズムと呼ばれることも多く、日本ではラバーフェチといった略称で呼ばれることも多い。
 メディアの形で初めてラバーフェチの存在を明確に示したのは、イギリスのイラストレーター、ジョン・ウィリーである。
 彼が1946年にイギリスにて刊行した「BIZARRE」という雑誌は、ボンデージを主としたフェティシズムに関する著述、イラスト、写真を主な内容としていたが、この雑誌にてゴムで出来た衣服に身を包んだ愛好家の存在が述べられている。

**セイジュのお気に入り***
 白の全身ラバースタイル

◆◆この映画をご覧になった方は感想をお寄せ下さい
◇◇貴方のオススメのSM映画・ビデオ・本をご紹介して下さい
コメント
この記事へのコメント
旦那とマンネリです…
最近旦那とマンネリで全然Hしてません。正直もうかなり欲求不満です…誰か相手してくれる方いませんか?空いている時間は多いと思うので都合は合わせやすいと思います。お互い楽しめる関係になりたいな。人妻でも平気な人いたら是非相手してください☆一応18歳以上の人限定でお願いします。上はどこまででも大丈夫なんで excellent.lady@docomo.ne.jp
2009/12/11(金) 20:53:13 | URL | かよこ #oHfjdQ/U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smdream.blog45.fc2.com/tb.php/270-eca3751b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック