FC2ブログ

SMdream SM映画・SM本

SMの興味がある方へSM映画やSM本の紹介でイメージをお届け
(ニョウドウマニアックス)

★テーマ選択ポイント
  SMの世界では尿道もまた責めの身体部分である。
  どのように責めるのが効果的か。


★あらすじ
 テキサス州の田舎町、普段は常連客が酒を飲み交わすBar。
  その店の女主人は、性の悩み(特にチンポ系の悩み)の良き相談者でもあった。
  女主人は店の屋根裏に男根獣を飼っている。
  ある日、男根恐怖症の女が相談にやって来た・・・・
 
    ■ 尿道ブジー・尿道サウンドの挿入
    ■ 尿道に蝋燭を差込み、チンコの根元を麻縄縛る、尿道燭台
    ■ 尿道小指挿入。尿道に長い爪の小指を根元までねじ込む
    ■ 陰嚢トレイ重力責め
    ■ 尿道用特製ペニバン 尿道にペニス型特製ペニバンを挿入し激しく腰を振る辰神麗子
    ■ 前立腺まで到達する異型J型尿道ブジー(280mm)を挿入したまま、手コキ射精
    ■ 陰茎ピアッシング
 
  
★映画
尿道マニアックス 
 出演:ミストレス辰神麗子 
 収録85分:定価 6.300円 → オンライン特別価格 5.670円(SMグッズのエピキュリアンにて発売中) 
 企画製作:エピキュリアンEVE
(本作品に原作本はありません)

参考:出演: 辰神麗子
    東京新宿の会員制クラブ「スウィートデビル」でSMの女王をしています。
    映像、雑誌、ショーなどにも出ています
     ブログ辰神麗子の独り言
    
    今回出演の辰神麗子による尿道責め・尿道プレイ特化作品としては
    「陰茎病棟」がある。
   出演 辰神麗子 収録80分(特典映像を含む) 価格6.300円(税込)(SMグッズのエピキュリアンにて発売中)  
   企画製作 エピキュリアンEVE

参考:製作協力 maleup氏 
     尿道プレイ歴 
     厨房のころから、30年余り
     母のヘアピンを何気に挿入したところから始まりで、その後体温計やマドラー等を挿入。
     カテーテルでの導尿や液体注入と一通り経験。
     二十歳の頃には1cmくらいに拡張。
     その後も自慰行為を続けて、数年前より本格的に拡張を始める。
     現在はステンレスやチタン等でサウンド(ブジー)や尿道プラグを
     自作してプレイを。
     拡張も現在は14mmに。
    今後も後も尿道プレイグッズを色々と作る予定。
     ブログMetal Pleasure 尿道プレイ  

**セイジュのお気に入り***
 尿道燭台、尿道にペニス型特製ペニバンを挿入し激しく腰を振る辰神麗子

◆◆この映画をご覧になった方は感想をお寄せ下さい
◇◇貴方のオススメのSM映画・ビデオ・本をご紹介して下さい
コメント
この記事へのコメント
危険な冒険してみたい
早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
2009/11/27(金) 20:25:59 | URL | りょうこ #17uIdh/s[ 編集]
困っています。
最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp
2009/12/04(金) 20:09:28 | URL | あかり #NAokvNfI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smdream.blog45.fc2.com/tb.php/269-ef8f66b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック