FC2ブログ

SMdream SM映画・SM本

SMの興味がある方へSM映画やSM本の紹介でイメージをお届け
素人娘からAV女優まで全員ガチンコセックス!!

(ハハムスメメスドレイチョウショ)

★テーマ選択ポイント
 アナルを激しく責められながら、調教する男と離れられなくなってしまうM女

★あらすじ
「娘だけには手を出さないで……」
 菊座を貪られ、苦悶と歓喜と恐怖に震える優子の顔は、娘二人がいるとは思えない薔薇のような美しさだ。
 傍らには、母以上に白い媚肉と美貌をもつ絵里歌が、母の狂態に驚愕し、自分の身を案じて震えている。
 そして隣室には次なる生贄、麻理恵が息をひそめていた・・・
  登場人物 : あき(18歳)女子大生 、るりこ(16歳)女子校生 、絵里歌(15歳)女子校生 、ゆうこ(年齢不詳)女優・アイドル 、めぐみ(28歳)スチュワーデス
  シチュエーション : SM 浴室 浣腸 縄・緊縛 肛姦 

253-1
★本母娘・牝奴隷調書
 著:神京史郎 フランス書院
(本作品に映画はありません)

参考:著者 神京史郎
   昭和35年、神戸生まれです。
   学生時代を京都の修学院で過ごし、神戸の「神」と京都の「京」が最初のペンネームの由来です。
   昭和60年にSM秘小説に短編を掲載してもらったのがデビューです。
   デビューから約三年、毎月100枚弱の連載(短編もしくは連載長編)を続け、就職とともにいったん執筆活動を休止していましたが、縁があって、フランス書院から往時書いた長編を単行本化していただき、その後も二冊(書き下ろしと過去の短編集)出版した後、グリーンドア文庫に移籍(色々ありまして)し、橘瑞樹、狩野隆司という、二つのペンネームで10冊ほど上梓しました。
   その後、一般小説(私はファンタジーと思っています)に移って、数冊出しましたが、三年前に本業の方で独立開業したため、その後は全くの休筆中です。
   (耽美画報「読者の広場 観覧席」2000年12月16日号 読者からのメールより引用)

**セイジュのお気に入り***
 絵里歌の腸腔の中で浩介は放尿を果たしていた。
 グリセリンによって洗われた内臓を打つように、尿水がほとばしる。(第六章 母と娘のメヌエットより)

◆◆この本をご覧になった方は感想をお寄せ下さい
◇◇貴方のオススメのSM映画・ビデオ・本をご紹介して下さい
コメント
この記事へのコメント
助けて
ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてくださいpeach-.-girl@docomo.ne.jp
2009/11/06(金) 20:52:44 | URL | さおり #WC.XgaRQ[ 編集]
彼氏にDVされてます
彼氏にDVされて、ちょっと男性不信です。でも、恋愛して彼氏も作りたいと思ってるので、優しく接してくれる人を探してます。連絡待ってまぁす! pretty-toy-poodle@docomo.ne.jp
2009/11/13(金) 19:59:16 | URL | ゆり #ZYEJ8sH2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smdream.blog45.fc2.com/tb.php/267-a5c62752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック