FC2ブログ

SMdream SM映画・SM本

SMの興味がある方へSM映画やSM本の紹介でイメージをお届け
生意気な素人娘を徹底調教!!調子にノッてんじゃねぇよぉぉぉ!!

(ショウフマキシー)

★テーマ選択ポイント
 性的欲求に対して自分の思うままに生きたいと思うのは、娼婦を装うニンフォマニアも、M女も変りがない

★あらすじ
 マキシーは男たちにすばやい視線を投げる。
 あらゆる男を相手にし、レズビアン、オージーとすべての行為を楽しむ若く美しい娼婦マキシー。
 娼婦を装うニンフォマニア。
 人生で唯一貴重な瞬間、それは官能のエクスタシー。
 預言者によると、5年4ヶ月後にブロードウェイで絶大な喝采を浴びているマキシーだが…。
 女流ポルノグラファーのコミックポルノ

★本
娼婦マキシー(OMEGA SWIEZ BOOKSELERS no
のサイトより )
 著:ボンネ・デュボム 訳:沢茉莉 
 富士見書房(1982年 文庫)
(本作品に映画はありません)

参考:著:ボンネ・デュボム 
  「Make Love」という別の作品に付せられたインタビュー(1969年3月)で、
  「わたしは、フランスの貧乏貴族の流れをくむ名家の娘で、十歳との時に叔父に犯され、セックスに関心と疑念を抱くようになった」
 とこたえている。
  コック自慢の男性諸氏からは、一度ファックしたいというファン・レターがひきもきらなぬということだ。
  (本書「女流ポルノグラファーのアイデンティティー」より) 

**セイジュのお気に入り***
 力強い平手打ちが二つの半球の間に食い込み、後ろの穴にしっかり当たるよう、自ら進んで両脚を開げてオーガズムを求める 

◆◆この本をご覧になった方は感想をお寄せ下さい
◇◇貴方のオススメのSM映画・ビデオ・本をご紹介して下さい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smdream.blog45.fc2.com/tb.php/263-6288f66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック