FC2ブログ

SMdream SM映画・SM本

SMの興味がある方へSM映画やSM本の紹介でイメージをお届け
 同人誌、ゲーム、CG集、デジタルコミック、小説等のダウンロード販売各社から
 川口青樹著(かわぐち せいじゅ/本ブログ主宰)の
 新作小説  ロリ・SM調教短編小説集「ロリスポーツ選手権」
が発売開始された。 

 ロリ・SM調教短編小説集「ロリスポーツ選手権」ロリスポーツ選手権
(以下3本のロリ・SM調教短編小説を収録)
あらすじ/
「ロリスポーツ選手権」

:手綱を引くように娘達のお尻が引き寄せられ肉棒が次々に尻穴へと埋められていき、ピッ、ピッ、ピーと時報のような音が鳴り響いた瞬間、身体の一部がつながった二体が前へと進みだした・・・
「R夫人の休暇」

:毎年一回R夫人は一人で二週間もの外出をしていたが、愛する夫の秘事を知った今年の夫人は並々ならぬ決意をしていた・・・
「机の下の」

:「今度はケツだ」と言うと男の机の下から這い出すように出てきたのはスキンヘッドの小柄な全裸の娘だった・・・

価  格:735 円
発売各社:
SURPARA MARKET
デジぱれ
メロンブックスドットコム
あきばイン
ギュッと!同人館
DiGiket.com
DL.Getchu.com
    1980年5月17日生まれ。2000年にAVデビュー。その後は、そのレズ、スカトロ、ゲロものとロリータの童顔からは想像も出来ないほどハードなプレイで瞬く間に人気者となる。2003年にAV業界を引退。しかし、その人気は衰えることなく、その後はネットアイドルなどで活躍中。そんな変態の地を行くロリ少女が、ブルマや水着、制服姿で精子まみれになっちゃいます。実際の彼女のプレイをみると、なぜ彼女がここまで人気があるのかがすぐにわかります。男性の興奮する要素をしっかりと彼女は抑えているんです。フェラの仕方、感じ方にしても、弱弱しさがたまらないんです。弱弱しいけど、積極的なんです。とにかくエロエロロリータなんです!
この動画をダウンロード
倉本あんな  /  美少女系

動画提供サイト Hey動画

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smdream.blog45.fc2.com/tb.php/256-f8556f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック