FC2ブログ

SMdream SM映画・SM本

SMの興味がある方へSM映画やSM本の紹介でイメージをお届け
(この扉は別世界への扉です。目や耳や心だけの世界ではなく、創造を越えたすばらしいエロへの旅。あなたは今マニアックマックス1の世界へ入ろうとしているのです。自薦他薦、変態の方、大歓迎です。

★テーマ選択ポイント
 SMプレイでより快感を得るためにはグッズを重ねる?といい 

★あらすじ
 お○んこにジャラジャラと極太ピアスを連ねた女性がワインボトルや缶ビールを押し込まれて悲鳴をあげてよがります。
 後半は野外での調教。
 見た事もない様々な器具で従順な奴隷へと調教される様は必見です!

★映画
ドイツSMフェチ7 
シリーズ: ドイツSMフェチ
メーカー: NANIWA
(本作品に原作本はありません)

参考:ドイツとSM
   「・・・が、ドイツの場合はかなり事情が違うようだ。人間に苦痛を与える意味、あるいは苦痛によって得られるものから考え直しているという気がするのだ。
    枷(かせ)という日本語に親しみを感じる日本人は少ないだろう。
    だが、このドイツ語、Fesseln(フェッセルン)という言葉はよく使われるポピュラーな単語だ・・・」(ブログ「一色強兵の紋」より)

**セイジュのお気に入り***
 フード付きの茶色のローブで拘束されたスタイルは中世の魔女狩りを思わせる。

◆◆この映画をご覧になった方は感想をお寄せ下さい
◇◇貴方のオススメのSM映画・ビデオ・本をご紹介して下さい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smdream.blog45.fc2.com/tb.php/243-89299cf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック