FC2ブログ

SMdream SM映画・SM本

SMの興味がある方へSM映画やSM本の紹介でイメージをお届け
★テーマ選択ポイント 
*ラバーフェチ同士のSMはどのようになるのか
 
★あらすじ
 ラバースーツを身に纏う女王様ミストレス・サンドラと、ロリータ奴隷・ロサリーンの苦痛と快楽の日々を描いた作品。
 冷笑するミストレス・サンドラの地獄の様な調教は、その幼い体をどう発展させていくのか…。

★映画
「Sweet Surrender」
(本作品に原作本はありません)
出演者 : ミストレス・サンドラ ロサリーン
メーカー : 今村ジャパン

参考:ラバーフェチ=ラバーフェティシズム
   ラバーフェティシズム(Rubber Fetishism) とは、フェティシズムの一種。
   他者、または自分自身をゴム(ラテックス)で作られた衣服で覆う、あるいは着飾るような性的嗜好。
   ラテックスフェティシズム、ゴムフェティシズムと呼ばれることも多く、日本ではラバーフェチといった略称で呼ばれることも多い。
  
  早くからゴムを使用した雨合羽などがヨーロッパで製品化されたことにより、愛好者によりゴムでできた衣服が作られるようになった。
  その結果、空気や水を通さず、かつその伸縮性により肌に密着し、適度な拘束感、圧迫感を与える衣服が出現する。 
  このような特徴は、主にSMの拘束具やプレイウェアとして魅力的なものであった。
  また、人間の肌の感触とは全く違う触感で全身が覆われ、薄いゴム素材で身体を覆うことによって一定の割合の感覚遮断、及び体温感覚の変容が発生することから、「第二の皮膚」というフェティシズム独特の表現が生まれたのも、このラバーフェチからだとする説が根強い。
  イギリスの専門雑誌「SKIN TWO」は、この言葉から名付けられている。

**セイジュのお気に入り***
  全頭マスク同士の独特の雰囲気に惹かれる

◆◆この映画をご覧になった方は感想をお寄せ下さい
◇◇貴方のオススメのSM映画・ビデオ・本をご紹介して下さい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smdream.blog45.fc2.com/tb.php/237-b6c03959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック