FC2ブログ

SMdream SM映画・SM本

SMの興味がある方へSM映画やSM本の紹介でイメージをお届け
(ボクラノハウトウソフトエスエム)

★テーマ選択ポイント 
SMも愛のレッスンの一つ 互いの求めることが理解できた時、それは・・・
 
★あらすじ
 ふたりのために。スパイシーな愛のレッスン。
 ちょっとアブナイ。けれど安心!のSMとは?
 快感ツールを実践的に使いこなす方法とは?
 これでバッチリ。安全な縄の使い方とは?
 いつの間にかカノジョを虜にする奥の手とは

★本 
ぼくらのhow toソフトSMぼくらのhow toソフトSM
極楽books
著: 九条実朝
出版社: DSI
目次
 まえがき キミはなぜ満足できないのか?
 1 めくるめく愛のレッスンをカノジョに!
 2 快感係数を高めてカノジョを虜にする!
 3 ちょっとアブナイ。けれど安心!のSMレッスン
 4 麻薬のような快感ツール実践レッスン
 5 素直な愛のために!カノジョの羞恥心は壊しておこう!
 6 美しき快楽。縄のレッスンをカノジョに!
 あとがき 圧倒的な言葉、覆い尽くす愛
(本作品に映画はありません)

 「ぼくらのhow toソフトSM」のお求めは→


参考:SM入門資料例   
   本/SM手引き
   完全総括 SM手引き書 

   本/緊縛
   緊縛学心得

   ダウンロード映像/実践
   今すぐ実践!今日からデキるSM講座!! 入門編

**セイジュのお気に入り***
  3 ちょっとアブナイ。けれど安心!のSMレッスン

◆◆この本をご覧になった方は感想をお寄せ下さい
◇◇貴方のオススメのSM映画・ビデオ・本をご紹介して下さい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smdream.blog45.fc2.com/tb.php/235-81b5d8da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック