FC2ブログ

SMdream SM映画・SM本

SMの興味がある方へSM映画やSM本の紹介でイメージをお届け


(ゴシュジンサマトヨバセテクダサイ)

★テーマ選択ポイント
 私なりの、私が快楽を得るための、私だけのやり方を選び取るためなのだ。(本文より)

★あらすじ
 自分の妻が若い男と浮気していることを知った「私」は、浮気相手を脅して、妻との関係を続けさせた。
 SM青春小説第2弾。
 誰が私を奴隷にしたの?

★本 
ご主人様と呼ばせてください
著:サタミシュウ 角川文庫
(本作品に映画はありません)

参考:著者サタミシュウ
   覆面作家。
  『野性時代』にSM小説スモールワールド を連載し、2005年4月に単行本化された。
  その後、同年6月に2作目のリモートを刊行。
  「本名ではベストセラーを連発する」という。(はてなキーワードより)

**セイジュのお気に入り***
 「君も自分の道を早く見つけなさい。君なら私と違う方法で、私よりも大きな国を築くことができるよ。お世辞ではなく、君にはそうなるべき性癖がある。資質ではなく性癖だ」(本文より)

◆◆この本をご覧になった方は感想をお寄せ下さい
◇◇貴方のオススメのSM映画・ビデオ・本をご紹介して下さい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smdream.blog45.fc2.com/tb.php/227-da011179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック