FC2ブログ

SMdream SM映画・SM本

SMの興味がある方へSM映画やSM本の紹介でイメージをお届け
「そしてやさしく踏みつぶす」
(ソシテヤサシクフミツブス)

★テーマ選択ポイント
 S女王様への転職?? ま、たまにはいいか

★あらすじ
 プロの料理人がSMの女王様になり、熱気渦巻く厨房から淫靡な地下牢へ飛び込んだら…?
 本書の著者スーザン・ワインメーカーは、料理人として味覚や食感の限界に挑み、そして女王様アンナとしても同じアプローチで客をエクスタシーへと導く。
 やがて女王様のルールを破って恋に落ちた客は、限界への挑戦にとりつかれた真性M。
 彼とのあいだに起きる「化学反応」がきっかけとなり、やがてふたりはダンジョンを飛び出し…

★本 
そしてやさしく踏みつぶす
著:スーザン・ワインメーカー  訳:大須賀典子
出版社: アスペクト
(本作品に映画はありません)

参考:著者:スーザン・ワインメーカー(Susan Winemaker) カナダのトロント生まれ。
 マギル大学で哲学を専攻。
 卒業後は調理師学校に進んでプロの料理人に。
 単身移り住んだロンドンでたまたまSMの世界に足を踏み入れ、以後5年にわたり「アンナ女王様」として数千人の男を屈服させる。 現在もロンドン在住。
 2007年2月、そしてやさしく踏みつぶすで文筆家デビューを果たした。

**セイジュのお気に入り***
 ロンドンでSMというなんとも古典的な舞台設定で、実話を基にしたのがいい。

◆◆この本をご覧になった方は感想をお寄せ下さい
◇◇貴方のオススメのSMDVD・ビデオ・本をご紹介して下さい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smdream.blog45.fc2.com/tb.php/201-d3e3d57c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック