FC2ブログ

SMdream SM映画・SM本

SMの興味がある方へSM映画やSM本の紹介でイメージをお届け
「完全人格否定 ~お仕置き吊り~」(カンゼンジンカクヒテイ オシオキヅリ)

★テーマ選択ポイント
 奴隷とは人格を否定されることなり

★あらすじ
借金をチャラにして貰う為にやって来たドM女2名をキツイ仕置きで従順な肉便器に調教!
言うことを聞かなければ容赦なく鞭打ちのお仕置き!!

★映画
完全人格否定 ~お仕置き吊り~
 収録時間:99分
 シリーズ:完全人格否定
 メーカー:アリーナエンターテインメント
 レーベル:Arena X
 ジャンル:SM 中出し 浣腸 縛り 3P、4P 調教 デジタル高画質配信 デジタル最新作
(本作品に原作本はありません)

(本作品は、DMMアダルト アダルトビデオ動画などの販売にて、有料動画ダウンロードで楽しめます)

参考:人格否定とSM
 人格(じんかく)は、個人の心理面での特性。人柄。または人間の人としての主体。
 日本では当初哲学的な概念として輸入され、明治時代に井上哲次郎が英語のPersonality/Person、ドイツ語のPers?nlichkeit/Personに相当する漢語として造語したものである。
 発達心理学、教育学においては、人間の成長の過程において形成されていくものとみなされることが多い。
  
  SM(エス・エム)とは、サディズムおよびマゾヒズム的な性的嗜好に基づいて行われる倒錯的プレイ全般、ないし同プレイを含む文化様式(サブカルチャー)群の総称である。
  一般にはサディズムとマゾヒズムが独立した性的嗜好であるように見られる傾向もあるが、実質的にはコインのように表裏一体のものであるケースも少なからず報告されており、また人格否定的な側面があるという誤解も根強いものの、プレイの一環として実情は人道に反するような性質は無い。
  (参考:フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』)

**セイジュのお気に入り***
  物か、家畜か、オモチャかのようにM女として弄ばれていく。

◆◆このDVDをご覧になった方は感想をお寄せ下さい
◇◇貴方のオススメのSMDVD・ビデオ・本をご紹介して下さい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smdream.blog45.fc2.com/tb.php/192-7dd4599a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック