FC2ブログ

SMdream SM映画・SM本

SMの興味がある方へSM映画やSM本の紹介でイメージをお届け
「秘められた部分 アーモンド」(ヒメラレタブブン アーモンド)

★テーマ選択ポイント
 性奴隷とでも言うべき一つのイスラム世界の妻の性生活と、その境遇から逃げ出して束縛の中で性の快楽を知った女性は一つのMとは言えないだろうか。

★あらすじ
 愛人の性の道具になるのが解放への道だった。
 厳格なタブーに囚われながら身の危険を冒し偽名で書かねばならなかった一女性の叫び。
133-01

★本 
「秘められた部分 アーモンド」
著:ネジュマ 訳:高野 優 、中川 潤一郎
(本作品に映画はありません)

「秘められた部分 アーモンド」のお求めは→大人のブックス(在庫あり)



参考:著者ネジュマ (NEDJMA)
 北アフリカのイスラムの国に生まれた50歳の女性。
 ペンネームのネジュマは、アリジェリア文学に登場する伝説的なヒロインの名前。(訳者あとがきより引用)

参考:イスラムでは一夫多妻で男は妻を四人持てる
 →詳しくは、世界史講義録 第44回 イスラム教の特徴 参照

**セイジュのお気に入り***
 わたしをうつ伏せの姿勢にしたまま、下着をひきずりおろすと、ドリスはわたしの尻たぶに頬をくっつけてきた。
 やがてドリスは、油をたらしてわたしのアヌスを湿らせた。
 そして、その部分をマッサージしはじめてた。滴る愛液を手ですくい取ると、ドリスはその液体をわたしに尻たぶに塗りたくった。
 
 注 ドリス=ネジュマの愛人、男性

◆◆この本をご覧になった方は感想をお寄せ下さい
◇◇貴方のオススメのSMDVD・ビデオ・本をご紹介して下さい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smdream.blog45.fc2.com/tb.php/136-ab01f550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック