FC2ブログ

SMdream SM映画・SM本

SMの興味がある方へSM映画やSM本の紹介でイメージをお届け
「私をたたいて!」(ワタシヲタタイテ)

★テーマ選択ポイント
 書き連ねられた言葉は、まるでM女の叫びそのものだ。  

★あらすじ
 支配されること、打擲されること、辱められることで深まる常軌を逸した愛。
 暴力的な男の性愛の奴隷になった美しいパリの女子大生がリアルに明かす、禁断の私生活。
 「O嬢の物語」(NO.1「O嬢の物語」参照)、「絆」(本サイト未紹介)「黒衣の下の欲望」(NO.84「黒衣の下の欲望」参照)に繋がる性文学の金字塔。(「BOOK」データベースより)
100-01

★本 
「私をたたいて!」(FRAPPE-MOI!)
著:メラニー・ムレール(M´elanie・Muller〉
 訳:長島 良三 訳 ISBN 4-309-20456-2
(本作品に映画はありません)
「私をたたいて!」のお求めは→大人のブックス



参考:メラニー・ムレール(M´elanie・Muller〉
 30歳のフランス女性作家。
 画家であり、彫刻家でもある。
 『私をたたいて!』は処女作。

**セイジュのお気に入り***
 49 「だがな、おれは小便がしたいんだ」とあなたはささやいた。
    「それだったら、してちょうだい」
     わたしの股間から離れないまま、あなたはたっぷりとおしっこをした。わたしは膣に強烈な噴射を感じ、生あたたかい液体が驚くほどわたしを満たすのを感じた。よかった! 

◆◆この本をご覧になった方は感想をお寄せ下さい
◇◇貴方のオススメのSMDVD・ビデオ・本をご紹介して下さい
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://smdream.blog45.fc2.com/tb.php/101-29f299a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック