FC2ブログ

SMdream SM映画・SM本

SMの興味がある方へSM映画やSM本の紹介でイメージをお届け
<選択ポイント>
 「奴隷契約」という四文字ほどSとMの関係を明確にする言葉はないだろう。
 その契約を交わせば致命傷を負わせられない限り、その身体の全てをSに委ねなければならないM。
 それまでの関係が、その契約により立場が決定的となる。 
 「奴隷契約」「奴隷契約書」と銘打った映画や本はいくつかあるが、今回御紹介の映画は奴隷として仕えられるように奴隷調教師に調教され、その後奴隷を希望するご主人様に契約を結んで提供され、契約が終わればまた別のご主人様に新たな契約で提供されるというスタイルである。

*参考 奴隷契約の例
 どのような「奴隷契約」があるのか、その例として多少名称は異なるにしても
いくつかサイト上で紹介すると以下の通りです。

 公開奴隷誓約書 - Biglobe
 奴隷契約書
 奴隷契約書
 奴隷契約書・第1条より第3条まで|ちひろのブログ

 以下「(例)誓いの言葉(せいじゅ版)」はふだん本ブログ主宰の川口青樹(かわぐち せいじゅ」が使用している原案です。(実際には相手のM願望に合わせて内容の変更を行っています)

 (例)誓いの言葉(せいじゅ版) (○○は奴隷の呼び名、××は奴隷の種類、**は伏字)
  ○○へ
  それでは調教の第一歩を始める。まずは、誓いの言葉だ。
  これは、○○が私を「ご主人様」(以降は私のことをこう呼ぶこ
 と)とすることを誓う儀式だ。
  次の言葉を、私が目の前にいるつもりで、床に正座して大きな
 声で読み上げること。 
  (もし録音できるデッキ等があれば録音しておくこと)
 「ご主人様へ  
  今日から○○は、ご主人様の××奴隷です。
  ××奴隷○○は、ご主人様のご命令には全て従うことを誓います。
  ××奴隷○○は、ご主人様のご命令には必ず結果を詳細に報告します。
  ××奴隷○○は、ご主人様のお許しがない限りオ**コでオナニーをしません。
  ××奴隷○○がオ**コでオナニーをさせて頂ける時は、
  「××奴隷○○にオ**コでオナニーをさせて下さい」
  と声に出してご主人様にお願いします。
  ××奴隷○○が主人様のご命令に従わない時は、ご主人様
  にお仕置きをして頂きます。
  ××奴隷○○がお仕置きを受ける時は必ず
  「××奴隷○○にお仕置きをして下さい」
  と声に出してご主人様にお願いします。   

  年 月 日
                             ××奴隷○○」

<映画>
奴隷契約書
 1982年 日本 にっかつ 監督: 小沼勝 出演: 松川ナミ
女奴隷=マゾヒストへの誘い。
 変態性欲の餌食になり…そして私は今日から犬!政治評論家・三上の元に送られてきた大きな木箱。
 その中には、なんと“奴隷契約書”と書かれた封筒を首にくくり付けた緊縛された裸の女が…。
 そうマゾヒストに調教されたナミ(松川)という名のこの女は、3ヶ月の間、彼ら夫妻に絶対服従することを取り決められた奴隷であった。
 自由も人格も棄てたナミに、三上は妻・頼子を喜ばせるために、手と舌を駆使するナミ。
 「あの高慢なワイフが初めて俺の下で泣いた」…満足した三上は、次から次にナミを虐めるのだった…。
 小沼勝監督ならではのねちっこい演出が全編に渡る異色SM。露出ギリギリの剃毛、極太浣腸に始まり、尻にロウソクを挟んでの階段登り、足で床に踏み付けられたウィンナーのペチャペチャ舐め、バケツいっぱいの水を飲んでの鎖と首輪による銀座散歩と、しゃがみ込んでの放尿。
 そして鬱蒼とした森の中で寒さと飢えの恐怖の中での目隠し置き去り…。
 ここには肉体的いたぶりとは別種のSMの形がある。
 
*「奴隷契約書」続編
  「奴隷契約書 鞭とハイヒール」

<本>
人妻奴隷契約 (結城彩雨文庫)
著:結城 彩雨
出版社: フランス書院 (2007/11)
内容(「BOOK」データベースより)
 最愛の夫を亡くし傷心の理絵に、凌辱者の毒牙が迫る!理絵が強いられたのは、婚姻という名の「奴隷契約」
 我が子を人質にとられ、抵抗できない理絵の女体を襲う、昼夜を徹して施される、おぞましき悪魔の拷問地獄!雪肌緊縛、浣腸凌辱、全裸散歩…理性を完全に狂わされ、理絵は人妻ではなく美臀奴隷へと生まれ変わっていく。

<デジタルノベル>
  「肉奴隷契約書 ~女医奴隷調教~」
 サークル名: ぴちぴち画廊R
 ジャンル: ふたなり 看護婦・ナース 調教・奴隷 ぶっかけ
  世界のどこかに存在するという肉奴隷契約書。
  女医「乙原響子」は身体の秘密を知られてしまい、院長「神園怜」との肉奴隷契約を交わしてしまう。
  その日から院長の肉奴隷としての生活が始まった。
  女医響子に繰り広げられる恥凌と調教はやがて彼女の肉体と心を蝕んでいく。

<川口青樹著関連作品>
 SMアナル小説「奴隷調教ビジネス請負人」

スペシャルMペット<調教編>」(獣姦・SM・変態短編小説集「オレンジ色と三角の世界」に収録)

スペシャルMペット<スカトロ編>」(ロリ・スカトロ短編小説集「ロリータ奉公」に収録)

***セイジュのお気に入り***
 一から調教するのではなく、既に奴隷として調教されている者を、契約書1枚で全てを左右できるという夢のような見本である。

◆◆この映画、小説をご覧になった方は感想をお寄せ下さい
◇◇あなたのオススメのSM映画・本をご紹介して下さい。 

参考:国民の皆様へ奴隷契約書
   性奴隷契約書について
   契約完了
   私が奴隷契約書を好まない理由
   5月21日(火)S7#20『奴隷契約』