FC2ブログ

SMdream SM映画・SM本

SMの興味がある方へSM映画やSM本の紹介でイメージをお届け


(Sweet Surrender )

★テーマ選択ポイント
 ラバースーツの女王様にいじめられたい
 
★あらすじ
 ラバースーツを身に纏う女王様ミストレス・サンドラとロ●ータ奴隷ロサリーンの苦痛と快楽の日々を描いた作品。
 冷笑するミストレス・サンドラの地獄の様な調教は、その●い体をどう発展させていくのか…

★映画
スウィートサレンダー
レーベル: BIZARRE
ジャンル: 海外輸入 SM 洋ピン ロリ系 拘束
(本作品に原作本はありません)

(上記の映画は、有料にてパソコンへ直接ダウンロードできます→アダルトビデオ、アニメ、iPod動画などをダウンロード販売!
またDMM.TVならパソコンでダウンロード購入した動画をテレビの大画面で見ることができます)

参考:ラバーフェティシズム (Rubber Fetishism)
 他者、または自分自身をゴム(ラテックス)で作られた衣服で覆う、あるいは着飾るような性的嗜好。
 ラテックスフェティシズム、ゴムフェティシズムと呼ばれることも多く、日本ではラバーフェチといった略称で呼ばれることも多い
 20世紀前半より、主にイギリスを中心としたヨーロッパにてその源流が散見されている。当時のヨーロッパでは、雨天時に使用する雨合羽(マッキントッシュ)の素材がゴムであることが多く、ゴムという素材が持つ密着性や芳香にフェティシズムを感じた人々により、徐々に性的嗜好も目的として雨合羽を着用する、という状態が生まれたとされている。
 また、第二次世界大戦にて多用されたゴム製のガスマスクの使用経験をその端緒とする愛好家も多かったようだ。
 メディアの形で初めてラバーフェチの存在を明確に示したのは、イギリスのイラストレーター、ジョン・ウィリーである。
 彼が1946年にイギリスにて刊行した「BIZARRE」という雑誌は、ボンデージを主としたフェティシズムに関する著述、イラスト、写真を主な内容としていたが、この雑誌にてゴムで出来た衣服に身を包んだ愛好家の存在が述べられている。
   (出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』)

**セイジュのお気に入り***
  肌に密着するゴム

◆◆この映画をご覧になった方は感想をお寄せ下さい
◇◇貴方のオススメのSM映画・ビデオ・本をご紹介して下さい