FC2ブログ

SMdream SM映画・SM本

SMの興味がある方へSM映画やSM本の紹介でイメージをお届け
「これぞ裏伝統水芸!激エロ美巨乳とまらない潮吹き洪水大噴射!」

(オニダルマ)

★テーマ選択ポイント
 故明智伝鬼先生の師匠として昨年25年ぶりにSMショーの復活ライブを行った伝説の桜田伝次郎。
この監督のSMAVは一味違う。


★あらすじ
 人気SM作家・鬼八の妻である「もえ」。
 しかし、SMMの事など何も知らない人妻は、夫の留守中に興味本位で弟子に近付く。
 弟子は色っぽい赤襦袢の人妻を見ると、心から湧き上がる感情を抑えられない。
 四つん這いで縛られていく人妻。
 その現場を見た鬼八は怒りに狂い、妻を麻縄で縛り上げていく。
 達磨にされ、執拗な電マ&バイブ責めにもがきながら潮吹き、強制絶頂!激しく突かれる中出しFUCKに意識が遠のく…

★映画
鬼達磨
出演者: 大石もえ
監督: 桜田伝次郎
シリーズ: 鬼達磨
メーカー: アイエナジー
レーベル: 暴縛
ジャンル: SM 人妻 潮吹き 調教 単体作品
(本作品に原作本はありません)
(上記の映画は、有料にてパソコンへ直接ダウンロードできます→アダルトビデオ、アニメ、iPod動画などをダウンロード販売!
またDMM.TVならパソコンでダウンロード購入した動画をテレビの大画面で見ることができます)

参考:桜田伝次郎 (さくらだ でんじろう)
 1970年代後半よりSM実験劇から数々のSMショーまでもプロデュースし、SMの潮流を興した伝説の仕掛け人。
 20才の当時、まだ闇に閉ざされていたSMというアンダーグランドで長田英吉(オサダゼミナール)や玉井家敬友(シアタースキンダル)賀山茂氏 (SMサロンSAMM)らと交流し、緊縛師としてSMショーの全盛期を確立、週刊誌やスポーツ誌に「SM」という大きな活字を披瀝させた草分け的な存在。
 SMマニアの殿堂であったGSG企画(西荻)、SMボンバー(大塚)、東京 SM倶楽部(中野)などの数々のSMショーを主宰し、ニューヨークからショーのオファーを受けたSM界の寵児であったが、1985年忽然とSM業界から引退。
 絶賛のSMショーはやがて弟子である明智伝鬼に引き継がれ伝説の人となった。
 主宰するSMショーの撮影作品は、AV(アダルトビデオ)起源の先駆けとなり、AV業界の盛隆に合わせて、AV監督としてセクシャル業界に復帰、二十数年が経つ。

**セイジュのお気に入り***
 ただやみくもに責めるのではなくストーリーの中でジワジワと・・・ 

◆◆この映画をご覧になった方は感想をお寄せ下さい
◇◇貴方のオススメのSM映画・ビデオ・本をご紹介して下さい