FC2ブログ

SMdream SM映画・SM本

SMの興味がある方へSM映画やSM本の紹介でイメージをお届け
(ヒギデンジュディブイディーボックス オウヨウヘン)

★テーマ選択ポイント
 SMプレイを実践する前のヒントとして大変参考になる。 (但しこれを見たからといってすぐに実践するのではなく、あくまで参考として、別に経験者によるSM講座、SM教室等で練習しないと危険である) 

★あらすじ
 アナル入門、潮吹き入門、緊縛入門 
 準備から指の入れ方、どこを刺激されると女性は気持いいのかを講師・加藤鷹の実技により初心者の生徒に教える形式でレクチャーする「アナル入門」。
 シリコン製半透明の模型ヴァギナを使い指の使い方をレクチャーした後は、実際に加藤鷹が女優に潮を吹かせ生徒にも実践させる「潮吹き入門」。
 後ろ手縛りと股縄縛り、それから緊縛を用いてのフェラチオ&セックスの楽しみ方、開脚カエル縛りでの蝋燭責めと拘束ファックを濡木先生が指導する華麗なる縄の世界「緊縛入門」。

★映画
「秘技伝授DVDBOX 応用編」
メーカー:ソフトオンデマンド
特別講師:加藤鷹、濡木痴夢男
(本作品に原作本はありません)

参考:加藤 鷹(かとう たか、1962年5月1日 - )
 日本で最も有名なAV男優。
 AV男優業で築いた知名度を生かし、タレント活動や著述活動も積極的に行っている。
 身長180cm、体重68.0kg、ペニスの長さは勃起時17㎝。
 AV女優から「加藤鷹と一緒に仕事がしたい」と頻繁にオファーされるのも特徴である。
 2002年、人気テレビドラマ「木更津キャッツアイ」には本人役でカメオ出演。
 2004年4年には秋元奈美によってその半生が漫画化された。(「-鷹-5000人を抱いた男 AV男優・加藤鷹物語」2004年5月13日発行)(出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』)

参考:濡木痴夢男(ぬれき ちむお) 
 「裏窓」「サスペンスマガジン」「あぶめんと」の編集長をつとめるかたわら、「奇譚クラブ」他三十数誌に小説を発表。
 これまでに約四千人の女性を縛った緊縛の第一人者。
 緊縛美研究会を主宰(ブログ「濡木痴夢男の緊縛ナイショ話」より引用)

**セイジュのお気に入り***
  モデルを使っているとは思えない緊迫感、臨場感。

◆◆このDVDをご覧になった方は感想をお寄せ下さい
◇◇貴方のオススメのSMDVD・ビデオ・本をご紹介して下さい